【トピックス】|寿恵広(すえひろ)は、昭和25年当時の製法を守りながら「今」においしい本物の「アイス饅頭」をおとどけします。

2012年の寿恵広(アイス饅頭)

『こんなアイス饅頭創って!!』(仮称)

 今年は新しいアイス饅頭を創りたいと考えています。
ところが……私に浮かんでくるイメージには限界があり、新しさがありません。

そこで…
 皆さんのお知恵を貸して下さい!!!!

 こんなアイス饅頭が食べたい!という物を投稿していただきたいのです。
イラストでも、文章でも、ヒントのような物だけでもかまいません。
和菓子的なイメージは残したいと思いますが、いい物ならば制限はありません。
形状はこのままの形です。
(見た事がない方…直径6センチ高さ4センチの花形プリンのような形状です)

ミルクにフルーツを入れただけ…こういうのはアイス饅頭ではありません。アイスキャンディです。

採用させていただいた方はもちろん、投稿していただいた方皆さんにお礼を考えています。

期間は設けません、この夏に間に合わなければ来年に向けてでも
かまいませんので思いついた時にお教え下さい。

宛先はinfo@suehiro-hiros.comまでお願いします。
(ご住所、お名前、出来ましたら性別もお教え下さい)

  

営業時間と営業日

水曜日が定休日です。
でも、7月8月は基本無休です!
『アイス饅頭』を買いたいと思ったら…即おいで下さい!!

 営業時間は
 夏期が8:00〜20:00です。
 秋・冬・春期は営業時間は8:00〜19:00です。

アイス饅頭とは
オンラインショッピング
寿恵広のこだわり
製造工程
販売商品